コンテンツマーケティング 効果測定&分析ツール 「CLOUDPLAY」

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コンテンツマーケティング効果測定&分析ツール 「CLOUDPLAY」
CLOUDPLAYはコンテンツマーケティング効果測定&分析、ソーシャルメディア分析&運用、オウンドメディア分析など最先端のWEBマーケティング業務を効率化するためのツール(ASP)です。

このような目的に効果的なサービスです。
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・コンテンツマーケティングの効果を分析したい。
・自社サイトのコンテンツを分析したい。
・ソーシャルメディアに投稿したコンテンツを分析したい。
・ブランド認知度やエンゲージ数を分析したい。

CLOUDPLAYの機能

コンテンツマーケティング効果測定&分析

twoコンテンツの改善や見込み客獲得の効率化によりコンテンツマーケティングを支援します。チャネルやコンテンツを軸にした分析など、コンテンツの傾向や課題を把握するための機能を実装しています。詳しくはこちら
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ソーシャルメディア分析

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FacebookやTwitterなどソーシャルメディアへの配信、管理、分析などの運用業務を効率化して、ソーシャルメディアの目的達成をサポートします。詳しくはこちら

オウンドメディア分析

threeオウンドメディア分析の複雑な業務を大幅に効率化してオウンドメディアの運用負担を軽減します。ランディングページ分析や変動率の多いキーワード分析など、オウンドメディアの現状や課題を把握するレポートをダウンロード可能です。詳しくはこちら


CLOUDPLAYについて

コンテンツマーケティング効果測定&分析資料(一部抜粋)

サービス資料のダウンロードはこちら
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コンテンツ分析機能(画面をクリックすると動画が再生されます。: 約44秒)


Facebookコンテンツ分析

CLOUDPLAYから配信した記事が、FacebookとWEBサイトに与えた効果(訪問数やコンバージョンなど)を一元的に把握することができます。

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Twitterコンテンツ分析
CLOUDPLAYから配信した記事が、TwitterとWEBサイトに与えた効果(訪問数やコンバージョンなど)を一元的に把握することができます。

スクリーンショット 2013-09-12 22.36.10

 
YouTubeコンテンツ分析
YoutubeとWEBサイトに与えた効果(訪問数やコンバージョンなど)を一元的に把握することができます。
詳しくはこちら


CLOUDPLAY導入実績(以下一部)
多くの企業様でご利用いただいております。
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京セラ株式会社・株式会社ベネッセコーポレーション・株式会社ジェーティービー・株式会社資生堂・株式会社バンダイ・三井住友銀行・ミズノ株式会社・株式会社ビックカメラ・住友電気工業株式会社・株式会社イーアクセス・株式会社ドン・キホーテ・ヱスビー食品株式会社・HOYA株式会社・サーブコープジャパン株式会社・株式会社ピーチジョン・株式会社ネクスト・日本テレビ放送網株式会社・日本オラクル株式会社・株式会社オムロン・株式会社リクルートコミュニケーションエンジニアリング・他(順不同・敬称略)


ご利用料金
19,800円/月〜
初期費用無料(弊社による初期設定作業は料金内に含まれています。)
※ライトプランAは新規でのお申し込みを停止させていただいております。
(2017年12月現在)
各プランの詳細はこちら
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お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。
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サービス資料ダウンロード
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