コンテンツマーケティング支援

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コンテンツの目的を達成するためにSEO、SNS、リスティング等の観点からコンテンツの最適化をサポートします。
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■コンテンツを見つけてもらう
コンテンツの目的(ブランディング、サービス認知度、費用対効果、エンゲージ等)を達成するためにSEO、SNS、リスティング等の観点からコンテンツの最適化をサポートします。

■コンテンツの効果を分析する。
主な分析項目(一部)
・チャネル別コンテンツ流入&拡散&コンバージョン
・チャネル別コンテンツ直帰率&減少率
・チャネル別の集客比率
・サマリー前月比 ・サマリー経月推移 ・日別のアクセス数推移 ・コンバージョンページ別推移 ・検索エンジン来訪者推移 ・PPCと自然検索の流入推移
・検索エンジン別訪問数 ・リンク元URL分析 ・検索キーワード分析 ・ランディングページ分析 ・SNSからの流入×拡散 ・アシストコンバージョン等
毎月1回、上記分析レポートの報告ミーティングをさせていただきます。

■目的別にコンテンツの改善をする。
分析結果を元に既存コンテンツの改善提案や新規コンテンツの最適化をサポートします。

■サービス必要条件
・「Googleアナリティクス」が導入可能なサイト又は既に導入しているサイト
・SNSへのコンテンツ配信に弊社ツール「CLOUDPLAY」をご利用いただきます。

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