【業種別】インスタグラムリールの活用事例3選~アパレル編
2023年Instagramのアルゴリズムが変わり、フォロワー数よりも1投稿あたりのエンゲージメントが優先されるようになりました。中でもリール動画の場合は、コンテンツベースで評価・露出が決まります。しかしどのようなコンテンツにすれば、エンゲージメントが上がるのでしょうか。
そこで、リール動画の活用事例を業種別にご紹介します。今回は、アパレル企業の活用事例を、3つご紹介します。
2023年Instagramのアルゴリズムが変わり、フォロワー数よりも1投稿あたりのエンゲージメントが優先されるようになりました。中でもリール動画の場合は、コンテンツベースで評価・露出が決まります。しかしどのようなコンテンツにすれば、エンゲージメントが上がるのでしょうか。
そこで、リール動画の活用事例を業種別にご紹介します。今回は、アパレル企業の活用事例を、3つご紹介します。