新型コロナ時代のInstagramマーケティング
パンデミックが世界に広がる中、企業は消費者をより意識したマーケティング活動を行う必要に迫られています。ブランド構築は顧客との関係性にかかっており、エンゲージメントを高めた企業は、差別化・ロイヤルティを獲得できる可能性が高まります。調査会社ガートナーは、中国での経験をもとに、Instagramを通して顧客との関係性を強めるマーケティングについて解説しています。
パンデミックが世界に広がる中、企業は消費者をより意識したマーケティング活動を行う必要に迫られています。ブランド構築は顧客との関係性にかかっており、エンゲージメントを高めた企業は、差別化・ロイヤルティを獲得できる可能性が高まります。調査会社ガートナーは、中国での経験をもとに、Instagramを通して顧客との関係性を強めるマーケティングについて解説しています。