2020年に求められるInstagramマーケティング戦略
2020年はInstagram上で、企業がマーケティング施策にかける予算をさらに増やしていくことが予想されています。Instagramは、個人が楽しむものから、企業が成長するためのプラットフォームへと変化してきたのかもしれません。ソーシャルメディア関連ツールZoho Socialが、2020年に予測されるトレンドと、そこで求められるInstagramのマーケティング戦略について解説しています。
2020年はInstagram上で、企業がマーケティング施策にかける予算をさらに増やしていくことが予想されています。Instagramは、個人が楽しむものから、企業が成長するためのプラットフォームへと変化してきたのかもしれません。ソーシャルメディア関連ツールZoho Socialが、2020年に予測されるトレンドと、そこで求められるInstagramのマーケティング戦略について解説しています。