YouTubeマーケティングで避けるべき、よくある間違い
YouTubeのユーザーは特定のコンテンツを閲覧するためにサイトを訪問します。流れてくるフィードを眺めるFacebookやInstagramとは使い勝手が異なるので、ソーシャルメディアとは異なるマーケティング施策を講じる必要があります。YouTubeでのマーケティングを成功させるため、フリーライターのAna Gotterが、企業が避けるべき、よくある間違いを紹介しました。
YouTubeのユーザーは特定のコンテンツを閲覧するためにサイトを訪問します。流れてくるフィードを眺めるFacebookやInstagramとは使い勝手が異なるので、ソーシャルメディアとは異なるマーケティング施策を講じる必要があります。YouTubeでのマーケティングを成功させるため、フリーライターのAna Gotterが、企業が避けるべき、よくある間違いを紹介しました。