![](https://thisplay.jp/wp-content/uploads/2024/05/533f1f950242faa1314abbee81a2ee31-790x540.jpg)
没入感がカギ!サービスを「疑似体験」させるYouTubeショート事例3選
特に旅行、テーマパーク、不動産などの企業が、YouTubeショート動画でこの疑似体験動画を配信し、視聴者に想像を促しているようです。自社ならではの専門性の高いサービスや強みを活かして、没入感の高い動画を制作し、視聴者をファンにしてみてはいかがでしょうか。
特に旅行、テーマパーク、不動産などの企業が、YouTubeショート動画でこの疑似体験動画を配信し、視聴者に想像を促しているようです。自社ならではの専門性の高いサービスや強みを活かして、没入感の高い動画を制作し、視聴者をファンにしてみてはいかがでしょうか。