WeChatにおけるEコマースの仕組み
中国は全世界のインターネット市場のうち、21%の消費を占める大きな市場です。中国ユーザーの多くは、オンラインでの買い物を好み、商品情報を調べるのにソーシャルメディアを使っています。中でも、10億人のアクティブユーザーを有するWeChatは人気のあるソーシャルメディアの一つです。中国ビジネスに関わるメディアUtopiaは、WeChatにおけるEコマースの仕組みを解説しています。
中国は全世界のインターネット市場のうち、21%の消費を占める大きな市場です。中国ユーザーの多くは、オンラインでの買い物を好み、商品情報を調べるのにソーシャルメディアを使っています。中でも、10億人のアクティブユーザーを有するWeChatは人気のあるソーシャルメディアの一つです。中国ビジネスに関わるメディアUtopiaは、WeChatにおけるEコマースの仕組みを解説しています。