オンラインストアにとってのInstagram活用方法
Instagramで何らかの商品を見かけたユーザーの87%は、企業のWebサイトを訪問したり、商品を検索・購入したりといった後続のアクションをとるという調査があります。このような高いエンゲージメントが期待できるInstagramは、オンラインストアがマーケティング施策を講じるのに最適な場所と言えます。Kicksta社がオンラインストアにおけるInstagram活用法について解説しました。
Instagramで何らかの商品を見かけたユーザーの87%は、企業のWebサイトを訪問したり、商品を検索・購入したりといった後続のアクションをとるという調査があります。このような高いエンゲージメントが期待できるInstagramは、オンラインストアがマーケティング施策を講じるのに最適な場所と言えます。Kicksta社がオンラインストアにおけるInstagram活用法について解説しました。