TikTok運用【エンゲージメントを促すコンテンツ】編
TikTokにおいて、ユーザーエンゲージメントを促すコンテンツを投稿することは、企業にとって非常に有効な戦略の一つです。ユーザーエンゲージメントを促すコンテンツとは、視聴者が自ら参加できるコンテンツのことであり、チャレンジやクイズなどがその代表的な例です。以下では、ユーザーエンゲージメントを促すコンテンツの具体的な作り方や事例について説明します。
TikTokにおいて、ユーザーエンゲージメントを促すコンテンツを投稿することは、企業にとって非常に有効な戦略の一つです。ユーザーエンゲージメントを促すコンテンツとは、視聴者が自ら参加できるコンテンツのことであり、チャレンジやクイズなどがその代表的な例です。以下では、ユーザーエンゲージメントを促すコンテンツの具体的な作り方や事例について説明します。