![](https://thisplay.jp/wp-content/uploads/2021/11/1111-790x540.jpg)
WeiboやWeChatを活用したライブ販売
コロナ禍により消費者はオンラインでの商品購入を強いられるようになりました。需要が高まるEC業界では、従来の買い物カゴ機能や決済機能に加え、ライブ販売が成果を上げつつあります。中国におけるライブ販売について、WeiboやWeChatを使ったデジタルマーケティングを手掛けるdidadee社が解説しています。
コロナ禍により消費者はオンラインでの商品購入を強いられるようになりました。需要が高まるEC業界では、従来の買い物カゴ機能や決済機能に加え、ライブ販売が成果を上げつつあります。中国におけるライブ販売について、WeiboやWeChatを使ったデジタルマーケティングを手掛けるdidadee社が解説しています。