Instagramリール広告の使い方
Instagramのリール動画は、複数の動画クリップを編集して15~30秒間の短尺動画を投稿できます。24時間で消えるInstagramストーリーとは異なりリールタブで常に表示が可能で、視聴者はコメント等を送れるのが特徴です。スマートフォンでは縦長の全画面表示となり、高いエンゲージメントが期待できるため、広告媒体としても注目されています。Hootsuite社がInstagramリール広告の使い方を解説しました。
Instagramのリール動画は、複数の動画クリップを編集して15~30秒間の短尺動画を投稿できます。24時間で消えるInstagramストーリーとは異なりリールタブで常に表示が可能で、視聴者はコメント等を送れるのが特徴です。スマートフォンでは縦長の全画面表示となり、高いエンゲージメントが期待できるため、広告媒体としても注目されています。Hootsuite社がInstagramリール広告の使い方を解説しました。