旅行やアクティビティを売るためのInstagramキャンペーン
Instagramは、人々が次の旅行先を決めるのに大きな影響を与えています。#travelのハッシュタグを付けた投稿は5億件を数えるに至りました。観光業界にとっては、ソーシャルメディアを介して大きな機会が広がっていると言えるでしょう。Regiondo社が旅行やアクティビティを販売する企業に向けて、Instagramキャンペーンの海外事例を紹介しました。
Instagramは、人々が次の旅行先を決めるのに大きな影響を与えています。#travelのハッシュタグを付けた投稿は5億件を数えるに至りました。観光業界にとっては、ソーシャルメディアを介して大きな機会が広がっていると言えるでしょう。Regiondo社が旅行やアクティビティを販売する企業に向けて、Instagramキャンペーンの海外事例を紹介しました。