![](https://thisplay.jp/wp-content/uploads/2023/07/9a660986828332bf845c9c06584a1e2a-790x540.jpg)
メタ社の新サービスThreadsを企業が試すべき理由
Threadsはサービス開始後24時間で3000万人の登録者を数えるなど、大きな話題を呼びました。その登録プロセスは極めて容易で、Instagramと連携すればアプリが利用できます。このTwitterのような短文投稿サービスを試すため、既に登録している企業も見受けられます。SmartCompany社が、Threadsを企業が試すべき理由について解説しました。
Threadsはサービス開始後24時間で3000万人の登録者を数えるなど、大きな話題を呼びました。その登録プロセスは極めて容易で、Instagramと連携すればアプリが利用できます。このTwitterのような短文投稿サービスを試すため、既に登録している企業も見受けられます。SmartCompany社が、Threadsを企業が試すべき理由について解説しました。