![](https://thisplay.jp/wp-content/uploads/2022/11/1118-790x540.jpg)
TikTokを商品紹介に用いるためのアイデア
TikTokは10億人もの月間アクティブユーザーを抱えるまでに成長し、日々、新たなブランドや商品が注目を浴びています。他のアプリではなく、TikTokで次に買うべき商品を見つけるような習慣がユーザーにも生まれてきました。Statusphere社がTikTokを使って商品のプロモーションを行う方法について解説しています。
TikTokは10億人もの月間アクティブユーザーを抱えるまでに成長し、日々、新たなブランドや商品が注目を浴びています。他のアプリではなく、TikTokで次に買うべき商品を見つけるような習慣がユーザーにも生まれてきました。Statusphere社がTikTokを使って商品のプロモーションを行う方法について解説しています。