![](https://thisplay.jp/wp-content/uploads/2024/05/3993fed883115537c3f58d0f0a4ee9f0-790x540.jpg)
ソーシャルメディア上の広告疲れを避ける方法
何度も同じ広告を見続けるのをユーザーは嫌います。いわゆる「広告疲れ」を感じたユーザーは、その広告主となる企業を無視するようになるので、マーケティングの観点から悪影響が生じてしまいます。Hunch Insights社が広告疲れの兆候を探り、対策を講じる方法を解説しました。
何度も同じ広告を見続けるのをユーザーは嫌います。いわゆる「広告疲れ」を感じたユーザーは、その広告主となる企業を無視するようになるので、マーケティングの観点から悪影響が生じてしまいます。Hunch Insights社が広告疲れの兆候を探り、対策を講じる方法を解説しました。