1. HOME
  2. ZOOM
  3. 当社の新型コロナウィルス対策について
ZOOM

当社の新型コロナウィルス対策について

ZOOM, その他

当社では、新型コロナウィルス対策の一環として、2020年4月1日より、テレワークによる遠隔作業を推進してまいりました。

また、2020年4月7日に発令される「緊急事態宣言」を踏まえ、各自自宅からのテレワークを更に徹底していき、更なる感染防止を行いたいと考えています。

当面、お客様とのやり取りは、電子メール、お電話、Video 会議による商談や打ち合わせを行わせていただきます。Video会議による商談・お打合せは、事前にお電話や問い合わせフォームよりご連絡いただければ、ZOOMによる会議室をご用意させていただきます。お客様の通信環境上、Webカメラが使用できない場合、音声のみのご参加も可能ですので、お気軽にご要望ください。

また、弊社では、以下の行動を推進しています。
・帰宅、帰社時のアルコール消毒・手洗い・うがいの義務化。
・出社が必要な場合、上長への検温結果の報告と出社許可取得。
・マスク装着

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社グローバルリンクジャパン
代表取締役
杉岡彦士